2018年05月20日

緊急入院します

ともちゃんではありません
パソコンがストライキ起こしました

そう言えば
最近調子良くなさそうでした

しばらく入院します

元気になって退院してきたら、ちっちゃなお庭又、覗いて下さいませ

この記事もスマホから発信しています。



Posted by tomoちゃん at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

そう言えば、4~5日前に私目のコメント消えていました。

夜中迄、可哀想にこき使われてるもんね!

お大事に (^^)/~~~
Posted by よしこちゃん at 2018年05月21日 09:57
よしこちゃん

そんな事ありましたか!失礼しました
はい❗️(^o^ゞ
パソコンちゃんもともちゃんも暫く休養しますね

けど…

チョッピリさみしいな
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年05月21日 16:42
 緊急入院 題目が題目ですからビックリしました、各地に出かけられるから
事故にでもと余分な事を考えました。

 我が家も花はアジサイの花がこれから咲きますし、家内も花が大好きなので色々な花が咲いております。
 家内も年を取ったせいか、白内障で手術(本当に簡単な手術、私もしておりますので)で2日の市立病院に本当の入院で、一週間後またという事になります。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2018年05月25日 06:50
イスタンブール鳥取さん

びっくりさせてスミマセンでした
パソコンは本日無事退院の運びとなりました

随分酷使しておりまして 無駄な仕事もさせていたようでした
ボツボツゆっくり仕事してもらおうと思っています

奥様の手術の経過は順調でしょうか
お大事になさってくださいませ
Posted by tomoちゃん at 2018年05月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。