2017年01月24日

大雪の日

ご迷惑だった方には申し訳ないのですが

あこがれていた雪が降りました!

さて、 どこを撮ろうかと車を出しましたが 高速道路はどこも通行止め 国道も大渋滞で急遽Uターン

根来寺にik_34
大雪の日
↑ クリック


根来寺は 桜の名所ですが、 その桜の木に雪が積もって

きれいでしたぁ~

大雪の日  大雪の日  大雪の日
桜の枝も    キャベツ畑も 真っ白    国道の渋滞動かないからパチリ




お地蔵様も
大雪の日
↑ クリック  みかん畑も



お昼には 雪はとけてしまいましたが

高速道路の通行止めは 夕方まで とけませんでしたface03




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 23:44│Comments(2)イベント風景
この記事へのコメント
こんばんは。
和歌山は全域で積もったようですね。
わたしも豪雪地帯や降雪による被害の
方々には申し訳ないのですが
雪が降り積もるとなると嬉しいです。
けれどここは全域でした…。
雪は融けても交通規制は
解けなかったのですね^_−☆

地域的に雪道に慣れないので
厳重にされたのでしょうか。
あ、路面凍結っていうのだったのかしら。
Posted by 串子 at 2017年01月24日 23:53
串子さん
はぁい! つまらないジャダレ失礼しました
そうなんです! 本当は雪の熊野古道を見たくて出かけたのでしたが 大渋滞で紀の川渡れず Uターンして根来寺に行ってみました

あっという間の南国の雪景色
冬になると 以前住まいしていた山形の雪景色が懐かしく思い出されます
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2017年01月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。