2018年09月22日

奈良の秋 明日香

明日香で一番は

なんと言っても石舞台です

久しぶりにじっくりと・・・
奈良の秋 明日香
↑ クリック   萩の向こうにも ちらりと見えました

海外からのお客が激減し

静かな石舞台でした




近くにはでっかい棚田があって

ヒガンバナが田んぼの畦で 競うように咲いていました

奈良の秋 明日香
↑ クリック




  







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初詣
初詣
大阪御堂筋のイルミネーション
京都ローム社のイルミネーション
京都 嵐山のライトアップ
宇治田原の柿
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初詣 (2019-01-17 00:34)
 初詣 (2019-01-03 01:48)
 大阪御堂筋のイルミネーション (2018-12-15 02:03)
 京都ローム社のイルミネーション (2018-12-10 00:00)
 京都 嵐山のライトアップ (2018-12-09 12:19)
 宇治田原の柿 (2018-11-28 01:13)

Posted by tomoちゃん at 09:28│Comments(2)イベント花のある風景
この記事へのコメント
 飛鳥には行きましたが、石古墳は行かなかったです、どうしてこの地域が文化にかかわったのかなと思いつつ、やはり古代は分かりませんが、過ごしやすい気候が1番かなと思いました。豪雪、極寒では衣装だけでも大変ですから。
 この辺の田の畔彼岸花が沢山咲きました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2018年09月22日 20:25
イスタンブール鳥取さん

奈良 大和の国は太古の昔から日本の中心でしたよね
行くとなぜか懐かしい気持ちにさせてくれるゆえんでしょうか

ヒガンバナ やっぱりお彼岸を知っているのに違いないですね(^_-)
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年09月22日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。