2018年05月13日

イチゴ

連れ合いさんのちっちゃなお庭のイチゴ、 最盛期です

ともちゃんちのちっちゃなお庭でも プランターでようやく美味しそうな実がなりました
イチゴ
↑ クリック これからどんどん採れそうで~すface02




山では クサイチゴの花が
イチゴ
↑ クリック  クサイチゴ

結構美味しいんですよ


かわいいナワシロイチゴの花
イチゴ
↑ クリック  モミジイチゴの花



み~んな イチゴになって食べられま~すface02



同じカテゴリー(野草)の記事画像
春の野草たち
アケビの花
桜の木の下で
カタクリの花
カタクリの里
道端で
同じカテゴリー(野草)の記事
 春の野草たち (2019-04-17 01:19)
 アケビの花 (2019-04-04 09:41)
 桜の木の下で (2019-04-01 00:08)
 カタクリの花 (2019-03-31 02:04)
 カタクリの里 (2019-03-29 01:49)
 道端で (2019-03-24 00:57)

Posted by tomoちゃん at 02:00│Comments(2)野草
この記事へのコメント
こんにちは!

イチゴ おいしそうですね!

来年 元気でいたら、孫にイチゴを植えてあげようかな!

歓ぶ顔が 目に浮かびます。 

ご主人様は何でも 器用ですね! うちのご主人様とは大違い!(>_<)
Posted by よしこちゃん at 2018年05月13日 15:37
よしこちゃん

こんばんは

イチゴ 是非作ってみてくださいね
プランターで 育てるだけなら簡単に出来ますよ
ただし!
売ってるような美味しくて姿よしのイチゴを作るには結構手間です
イタチやアライグマたちも狙っています

我が家では毎夜、出来損ないイチゴでのジャム作りで大変で~す 
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2018年05月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。