2019年01月31日

奥の院のお地蔵様

高野山にはよく行きますが

何年振りかで奥の院までお参りに行ってきました
奥の院のお地蔵様
↑ クリック 去年の台風で壊れたままの 播州浅野家のお墓





あちらこちらで 雪の上にお地蔵様がいらっしゃいました


かわいいお地蔵様姉妹
奥の院のお地蔵様
↑クリック お地蔵様のピラミッドface08





おそろいの赤いお帽子と涎掛け
奥の院のお地蔵様
↑ クリック 個性的なお地蔵様たち



誰が 何を思いながら お地蔵様に・・・


同じカテゴリー(スナップ)の記事画像
チョコのお散歩道で
南紀観光の穴場
夏ミカン
四郷へ再び
飛騨高山 ぶらり散歩
有田ミカン
同じカテゴリー(スナップ)の記事
 チョコのお散歩道で (2019-02-06 01:03)
 南紀観光の穴場 (2019-01-14 00:00)
 夏ミカン (2019-01-10 00:00)
 四郷へ再び (2018-11-29 00:21)
 飛騨高山 ぶらり散歩 (2018-11-13 01:05)
 有田ミカン (2018-11-05 00:29)

Posted by tomoちゃん at 01:08│Comments(2)スナップ
この記事へのコメント
 誰がこうして洋服を身に着けてくれたんでしょう、雪の中さぞかし
地蔵さんも喜んでおられると思いました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2019年02月02日 08:20
イスタンブールと鳥さん

同じ思いをありがとうございます
手作りの防磁や前掛け 心がこもっていると感じました
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2019年02月02日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。